【--/--/-- --:--】 |
+++
さっきくれたメールで私が泣いたこと、あのひとは知らない。
その言葉がどれだけ 嬉しかったか、あのひとはきっと気付いてない。
自分が音楽的にものすごく憧れてる人に、
自分の歌を好きって言ってもらえること。認めてもらえること。
たったそれだけのことが どれだけ 救いになったんだろう。
お世辞かもしれない。本気じゃないかもしれない。でも何でもいい、嬉しかった。
あのセッションのときから、ずっと、苦しかったから。
厳しさを知って 自信を失って 光がぼやけて・・・。
だけどこうして今、ちょっと、軽くなった。ちょっと、自信が持てた。
あたし、まだ歌ってていいんだ?まだ、可能性夢見ていいんだ?
ねぇ あたし頑張るよ。もっと、もっと、いい歌聞かせたいから。
今度はあたしが泣かせる。歌で、いつか、きっと。
【2006/07/21 07:48】 | Comments(4) | Trackback(0) |
<<ない。 | ホーム | ねぇ>>
コメント
久しぶりんちょ^^
いつアタイにあったら歌きかせてね^^
え?いやってか?んなもんしらねー(まて
【2006/07/21 16:06】 URL | エス #XZ039GEA[ 編集]
さわーーーっ(*´∀`*)!!久しぶりんちょ!!
うん、もち☆ さわの歌も聞きたいわぁε(〃ε〃)з
【2006/07/21 20:15】 URL | あいこ #-[ 編集]
久しぶり!!
愛子のブログ見てると切なくなるけど元気になれるんだ☆
愛子の幸せ祈ってるよ*
めっさ短文ごめぬ*>ω<*
【2006/07/22 01:26】 URL | ゆず #LQ4lf4FE[ 編集]
いやーん 愛しのゆずらー!
元気になるとか嬉しいじゃないか♪ありがとね
あたしは今でもめためた幸せだよっ(*´∀`*)
【2006/07/23 22:21】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/98-cdcf35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

