スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
おかえり。
なんか やつが帰ってきただけで うれしいや笑
あーあ、、、


からっぽの一年が過ぎた。
覚めそうな夢は 覚めなくて
ここにあるのは ただ抜け殻のあたし。
そして こうして想起される記憶で
一瞬の幸せを手に入れる、小さな 小さな あたし。
何もできない。何ひとつ、守れずに、いつしか 自分を傷付けて
何のために切ったのかも 誰のために切ったのかも 曖昧なまま
私は すべてから目を逸らしてる。


いつかあんたが言ってた
「あのときから時計の針は止まったままだ」
そうだね。本当だね。本当に 動かないね、時計。


今になってみると 全てを崩したのは
学校なんかじゃなくて 私なんじゃないかって
ねぇ そう思えてくるよ。


あの日 あの手紙の中であんたがくれた言葉
「会えたのは奇跡」
「生まれ変わっても愛しあいたい」
素敵な言葉だね
不思議な感動に包まれたこと 覚えてるよ
だけど きっと それを壊したのは私。
「どうでもいい」
私がそう言ったから。


独占しようとし過ぎたね。
束縛で苦しめちゃったね。
ごめんって 伝えられたっけ?
私が いっぱいいっぱいになったりしなければ
私が もっと強ければ 守れたものはたくさんあったね
殴られた傷は とおに消えちゃったけど
消えないで欲しかったって 思ってしまうから
もう一度 殴ってくれて構わないって・・・
「ごめん」じゃ足りない気持ちを
どう伝えていいのかすら分からない。


「汝敵を愛せ」
それって、自分を愛せってこと?


・・・見えないよ。ねぇ。恋しさに負けそうだよ。
だれかの温もりを 求めちゃいそうだよ。
居てよ、ずっと、一番近くで 前みたいにさ
いつまでこうして離れたままなの?
離れてる時間が長くなればなるほど 不安で仕方がない。
他の人にうつる なんて、考えたくもないけど だけど だけど


幸せはいつも すぐに消えちゃうから、だけど今回だけは
うちらの関係だけは そんな簡単にはじけて消えたりしないって
信じさせてよ。・・・いっぱい、我慢したんだから お互い。
たくさんのこと、乗り越えたんだから。あの学校での最後の嵐も。
別々だったけど、それでも お互いの顔を思い浮かべながら頑張れた、
大切な思い出だから。消したいものなんてひとつもないから。
辛さも、今の状況も、ほんとに全部 痛いことばっかだけど
それでも 二人にとっては 大切で 貴重な 愛すべき記憶として
胸に残っていくんだと思うから。


きっと、ずっと、一緒だよね?
スポンサーサイト
【2006/07/18 03:27】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<ねぇ | ホーム | まだまだ引き摺る>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/96-4b667c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

