スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
まだまだ引き摺る
はいはいはい、1限単位、やばすぎ☆
4科目のうち2科目落としました。てへ


こんなとき
あいつからのモーニングコールが恋しくなる。
寝てても 徹夜明けでも あのこの声を聞くと
さあ一日の始まりだ!って実感できた。


携帯のアラームが耳元で5で鳴ってても気付かないけど
あのこの電話なら同じ着信音が3で鳴ってても気付くんだ。
きっと 何か 気配みたいなの感じてたんだろうね笑


夜 寝る楽しみと、朝 起きる楽しみ
イコール 一日の終わりと始まりの楽しみ。
それが、溢れるくらいに満たされてたから。
それだけで、いろんなことが充実してた。
あたしって すごく単純だなって思うけど笑




本当に、一年、経ったんだね。
あれから 重くなったのかな、軽くなったのかな
身軽になったからこそ 重くなったのかな
未だに、戻りたいって思ってしまう


いっぱい いっぱい 手を伸ばして
だけど それでも届かないところに過去はある


本当は 伸ばした手を精一杯振って
ばいばいしなきゃいけないものがあるってことも
ちゃんと分かってはいるつもり


だけど まだ離したくない。まだ、覚えていたい。
縛られない気楽さと、
縛られた苦しさの中で垣間見る幸せ。
あたしは やっぱり 後者が欲しい。




そうそう。久々に、演劇がやりたくなったヽ(゚Д゚*)ノ
とある後輩に聞いたところ 明日新人公演なんだってさ。
いーな。なつかしーな。みんな、がんばれよー☆ミ


=======================================


      手をつないで 歩きましょう
      春に咲くガーデン
      さよならの前に ひとつ
      どうか叶えて


      きっと あの空の向こうで
      鳥は 虹を見るだろう
      ひどく 甘い想い出に
      潮風が ひゅるり
      浸みて 錆びゆく


      靴の紐 結んで
      行けるところまで 行こうと
      それでもやっぱり
      気が付けば もう裸足で
      ぶ厚くなっちゃった
      足の裏にも
      まだ痛いものは
      そこら中 散らばって
      この胸 刺すけれど


      行かなくちゃ


      “死んでやろうか 一緒に”
      夢であなたは そう言った
      夜に甘えて 頷いた
      朝に目覚めて 泣いてみた


      忘れないで 果て無き道
      笑うようなクローバー
      どさくさに紛れ 塗れ
      キスを送ろう


      四月馬鹿 / Cocco より


=======================================
スポンサーサイト
【2006/07/12 00:56】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<おかえり。 | ホーム | 鎌倉で少し会ったけど。>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/95-c1a749ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

