【--/--/-- --:--】 |
鎌倉で少し会ったけど。
沖縄、いってらっしゃい。
あー。また遠いよ! ちくしょう
ろくに会えやしない。


苦しいね。なんか、うちら。
がんじがらめじゃんか。


なんで
好きなとき会って、好きなとき話して、って
そんなことすら できないんだろうね。


せめて日本にいるときぐらいさ。
時間制限、半端ないよ。
ばれないようにばれないようにって、
だけど1秒でも多く会いたいって言ってさ。
なんだ、1時間の密会みたいなさ。
時間に怯えて、話すらまともにできない。
まるで執行猶予中の囚人みたいじゃんか。
全部の行動が監視下にある。


あーあ。やっぱり 思い通りになんてならないね。
「日本に帰ったら ――― しよう」
「次会えたとき ――― したいな」
そんな口約束。夢見るのはいいんだけどさ、楽しいし幸せだし。
けど、叶わないね、大抵。 ま 所詮、妄想ワールドだ笑
その状況にすら慣れてきてるうちらもそろそろ怖いね。


ま、プラスに考えれば、会えるだけいいんだけどね。
もはや100歩足らず1000歩位譲んなきゃそんな発想はできないけどね。
幸せに慣れると、幸せがぼやけるから。見えなくなるから。
ご飯を食べたとき 1円拾ったとき はたまた授業受けてるとき
敢えて「幸せ」って感じないのと一緒だよね。きっと。
あれ、ちょっと違う?・・・いやいいんだ、基本は一緒だよね?


はいはいはい、思い出ソング集 第3弾


====================================================


    生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時
    くすぐったい様な乱暴に君の本能が応じてるとき
    苦しさにも似た感情に もう名前なんてなくていいんだよ
    日常が押し殺してきた 剥き出しの自分を感じる


    繋いだ手を放さないでよ
    腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ


    胸の鐘の音を鳴らしてよ
    壊れるほどの抱擁とキスで
    あらわに心をさらしてよ
    ずっと二人でいられたらいい
    いつも二人でいられたらいい


    youthful days / Mr.Children より


====================================================
【2006/07/08 01:23】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<まだまだ引き摺る | ホーム | 古典の時間に>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/94-0fbaf5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

