スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
音質と記憶。
ULTRA BLUEを手に入れたので久しぶりに 誰かの願いが叶うころを聞いた。
はい、泣き過ぎ。
うん。そういえばこれずっと聞いてたのも ちょうど1年前のこの時期だもんね。
あの時の心境 怖いぐらい鮮明に想い出しちゃったよ。あー焦る焦る 笑
で 何を思い立ったか あの頃はMDデッキで(今はHDD)聞いてたなあと思って
わざわざMD探し出してきてMDデッキで聞いた、っていう。音質良くもないのに。
でもって その時期から連想したのか、CoccoのMDまで引っ張り出してきて
強く儚い者たちを聞いてしまった、、、これは本当 更にやばかったわ。
この曲は今でも毎日聞いてるけどさ、プレイヤー変えただけで全然違うの。
今使ってるのに比べて音質は格段に悪いんだけど、それが すげぇきた。
記憶と連鎖するのって曲の力だけじゃないんだね。びっくり。
この曲を、この音質で再現したことで、こんなにも感情が甦ってくるとはね。
音質、良ければいいってもんじゃないのかも。思い入れのある曲はね。


================================================


    みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
    なりたくて少し我慢し過ぎたな


    自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
    それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
    私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
    このまま僕らの地面は乾かない


    あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
    あなたは私を引き止めない いつだってそう
    誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
    みんなの願いは同時には叶わない


    小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
    もう一度あなたを抱き締めたい できるだけそっと


    誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル より


================================================
スポンサーサイト
【2006/06/27 02:37】 | Comments(3) | Trackback(0) |
<<携帯復活しました | ホーム | なんでー?>>
コメント
・・・。
【2006/06/28 05:22】 URL | ふらんすにいるやつ #-[ 編集]
笑 どうした?笑
なつかしい?
【2006/06/29 06:51】 URL | あいこ #-[ 編集]
youthful daysもMDできいたんだよ。
ボロッボロないた笑 けどやっぱ、
あんたにうたってほしーわ笑
【2006/06/29 06:52】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/87-ab8379fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

