【--/--/-- --:--】 |
バットン
憂雨からバトン☆mixiで変換のはやったのでコピペ笑
ここのブログではバトン久々な気がする。


★ 携帯変換バトン ★


あ 空けた(こら
い 生き甲斐
う 歌
え えっ
お 落ち着いた


か 金無いもん(切実
き 消えて
く 薬
け 軽食
こ こあらたち(あ 痛い 笑


さ さっさと
し 知ってた
す すg(出せない。個人情報保護!笑
せ 関g(連続して個人情報保護!笑
そ 壮絶


た 態度
ち 遅刻 (あー汗
つ 疲れた
て てゆうか
と トリプタノール


な 仲良いね
に にこにこ
ぬ 温い
ね 寝れば
の 残ってる


は はいはいはいはい
ひ 東白楽
ふ フェノバール
へ 別に
ほ 保健室


ま 魔
み 見込み
む むぅ
め 迷惑
も もぐり(だれがだろう


や 約束
ゆ ゆっくり
よ 呼び出しちゃったか(中途半端


ら ラブラブ(あああまた彼らネタだ泣
り 料金(未払い
る ルービック(キューブ
れ レンドルミン
ろ 露骨


わ わがまま
を を
ん んだけど


ところどころ軽く病的。笑




★ 携帯バトン ★


Q 1日のメール回数は?
日によるな。まあ1~30幅ぐらいじゃない?


Q 1日に何人とメールする?
んー、1~3人ぐらい?


Q 主にメールする相手は?
Sは毎日。あとは今の学校の子。
前の学校の子は受験期だから遠慮してしまう


Q 短文派?長文派?
短文も多いけど好きなのは長文。作文並。


Q 顔文字は乱用する方?
うーん 使うけど乱用ってほどでも・・・
絵文字とか小文字とかあんま使わないせいか
女の子のメールじゃないとよく言われる


Q 好きな人からのメールは読み返してしまう方?
ばりばり読み返すよ。SDに保存。容量いっぱい。


Q 相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
いや、それはしない。してくる人は多々。(あたし返事遅いから汗


Q 現在使用している携帯はなんですか?
A5511Tの青いやつー 端子壊れてるので機種変更希望


Q 自分の携帯のココが自慢はどこですか?
テレビつき? え いまはもはやそれが普通? え? え?


Q 持ってる着メロ&うたは?
土屋アンナ始めSlipKnoT、Cocco、東京事変とかとか
ダウンロードしまくり疑惑。だから機種変更微妙なのよ


Q ストラップつける派?つけない派?理由含めて
取った。壊れたから。で、特につけるものがないので現在丸裸。


Q 次に回す5人
やりたいひとやってけろ
【2006/06/18 20:03】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<ちょっと生々しい話。 | ホーム | 愚考>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/82-746bf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

