スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
愚考
何度願ったら 叶うんだろう
何度祈ったら 届くんだろう


ねぇ 戻りたい。 戻りたい。 戻りたい。


いつも 一瞬にして闇に溶けてしまう
あまりに不確かな 束の間の幸せ


こんなにも
大好きなのに
愛してるのに


もう一年経つね
あれからいくつか新しい季節を数えたけど
なにも 見つけられないよ
どんどん 失うばっかりだよ
増えたのは この腕に刻まれた傷だけで


ねぇ 愛だとか 記憶だとか 感情だとか
あのときの私 あのときの二人
一体どこに消えてくんだろう


あのときの私は 想像できただろうか
離れ離れになった二人を
腕を切る自分を
笑わなくなった自分を


ちょうど一年前の 雨の季節。
あたしは 聞いてた。あたしは 見てた。
あんたが あのこを気遣うとこ
あのこが あんたを心配するとこ
すべての言葉が風景があたしを刺した。
自分の作り笑顔すら すごく 痛かった。


二人がいつか分かり合う気がして怖かった。
あたしはもう必要なくなるんじゃないかって。
あんたがほかのひと見てるの、寂しかったよ
あんたがあのこを抱くのを見るのも苦しかったよ
できることなら 知りたくなかったよ
だけどね それでもね
そうやって嫉妬しながらも
一緒に過ごせた時間は
こんな風に離れちゃった今よりも
ずっとずっと幸せだったんだ


だって いつでも
手を伸ばせばそこにいた
抱き締めたら暖かかった
海に臨めば声が聞こえた


幸せだった。ほんとうに幸せだった。


ねぇ 戻りたいよ。
なにも知らなかったあの頃に。
ただ一緒にいられたあの頃に。


どれだけ願っても 叶わなくて
どれだけ祈っても 届かなくて
それでも 私は願ってしまう 祈ってしまう


ねぇ 空って遠いね。
世界って広いね。
見えないね 何も見えないね
スポンサーサイト
【2006/06/14 01:24】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<バットン | ホーム | うふっふふっふっふ>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/81-3406616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

