スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
夜明け
失った過去の記憶に
今はもう得られぬ愛の形に
私はいつまで依存を続けるのだろう


呆れる程に 前しか見ていなかった私が 今 後ろを向いて
更には 後戻りへとその道を辿りたいとまで願って


この腕で 助けを拒んだのに
この手で 新たな深みを潰したのに
私はまだ どこかで 誰かを待っている


もうすぐ 夜が明けてしまう
闇をこの手に掴んで 離さないようにしたいのに
いつだって私は なにもできずに ただ祈るだけで


雲はあった方がいい 晴れ渡っているより
綺麗過ぎる空は いつだって束の間だから
闇は闇のままでいい 灯なんて求めてない
今は ただ 不安に思うことよりも
いつか不安が消えてしまうことの方が
怖くてたまらないから
どうか もう少し このままで
スポンサーサイト
【2006/05/25 04:12】 | Comments(3) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | セッション会>>
コメント
お久しぶり。
元気ですか?
私は携帯解約させられちゃってショック状態です。
解約なんて今まで無かったし。

ねえ愛子さん。
1つだけ聞きたい事がある。
ずっとずっと不安に思ってたこと。
言っていいかな。

愛子さん
私のこと嫌いですか?

私が愛子さんが大好きだから
余計気にしちゃうだけなのかもしれない。
でもね
私の嫌な予感ってよく当たるの。

ねえ
私愛子さんがいなきゃ嫌だよ。
行って欲しくない。

嫌いになんかならないで欲しい。

あつかましくてゴメンね。

でもずっとずっと不安だった。
ごめんなさい。

返事は怖いからあんまし聞きたくない。

でも
もし好きでいてくれたらすごい嬉しい。

こんなことココに書くべきじゃないけど

直接愛子さんにメールなんて怖くておくれない。
度胸無くてごめんね。
大好きだよ、

別にSさんの上が良いなんて思ってない
誰かの下で良い
1番にならなくて良い
でも嫌わないでいて欲しい
それだけなの。

それじゃね、ばいばいoまたねo
【2006/06/02 23:16】 URL | ちほ #JalddpaA[ 編集]
ちょい待ち!ちょい待ち!もしかしてあたしが返事してなかったせいでそう感じさせちゃったのかな?!汗汗汗 本当ごめんっっっ;;((>д<));;
ちほのこと嫌いとか断じてありえないからッ!!めっちゃめちゃ大好きだからッ笑 うん・・・てゆうか本当申し訳ない(>_<)パソコンのメールに送れば見れるのかな?詳しいのはそっちに送るね。ほんとごめん。
ちほのこと嫌いなんかじゃないし、いまも含め いままでも この先もちほのこと嫌いになるとか絶対にないから。余計な心配掛けちゃって本当ごめんね( ノд`)゜。ちほ愛してるぞぉ
【2006/06/02 23:29】 URL | あいこ #-[ 編集]
いま泣きそおだぞい(つд`)゚.。
よかったああああああああああ
よかったよおお!!
パソは見れるbb
なんかねえホント不安なんだよo
誰かに嫌われてんじゃないか、とか
そういうのすごい敏感になるの最近。
自分が嫌だ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑
でもなにわともあれよかった
うんよかったo
今回の期末はめっちゃ勉強して
順位めっちゃあげて
めっちゃおNEWの携帯買う!!
そしたら愛子さんに即ワンギリするね笑
【2006/06/03 23:56】 URL | ちほ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/78-ad5534b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

