スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
新天地を求めて大失敗☆笑
17日に更新したはずなのに反映されていなかったという悲劇が・・・汗
書き直すの面倒臭くて作りかけで放置してました。気付いたら22日。
とりあえず、復興させました。
スポ大のときに 笑い合う二人を眺めながら改めて感じたこと。
どんなに手を伸ばしてみても どんなに背伸びをしてみても
あたしの手は決してあの人には届かない。
手にできないと知りながらも欲しがり続けるわがままな棘
私はそれを握り締めて、またひとつ この手は痛みを知る。
今は 遠い背中をただ見つめるだけで なにもできずに立ちすくむ。
ねえ満たされない 満たされないよ。なにか なにかが欲しい・・・
そうだ、昔みたいに部活にエネルギーを注げればいいな。部活に、入りたい。
安っぽい陳腐な考えなのは分かってた。だけど 何かを変えられる気がした。
中学の時から興味があったバド部を見学した。入りたいと思った。
反対されるのは目に見えてるから親には言わずに入ろうと思った。
でもとりあえず誰かの意見が聞きたくて お姉ちゃんに相談した。
けど親には内緒のつもりって伝えたのに、数分後には親に知られてた。
予想通り反対・・・を通り越して馬鹿にされた。今から部活なんてやって
いい大学に行かれる訳がない、あんたの性格だったら絶対に受からない。
プレッシャーはかけられる だけど期待はされてない
受験の事は今の私にとってそこまで負担にはなってない。
それでも 家に帰ったら 部屋が勝手に片付けられてたりとか
トイレに行ってる間に 勝手に手帳を見られてたりとか
そういうのを 少し息苦しく感じちゃったりもして
だけど ここは私の家じゃないから それは当たり前のことで。
プライバシーなんて言葉はない。養ってもらってる身なんだから。
部活も音楽も 親がだめと言ったらだめ。それは仕方のない事で。
だけど 今は どうにも体が からっぽだから
何かで埋め合わせたいんだよ 満たしたいんだよ
お願いだから私の好きなもの、取り上げないで
スポンサーサイト
【2006/05/22 02:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<セッション会 | ホーム | スポーツ大会>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/76-ca18f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

