スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
Re: 血と空。
ごめん。ごめんね。本当に。
あたしは 絶対に しちゃいけなかった。
本当は知ってた。本当は分かってた。
だけど、どうにか分かりたくて
失いかけてるすべてを どうにか繋ぎ止めたくて
間違ってるか正しいかなんてことは抜きにして
ただ 思い付くことをそのまました。
それが一番正直な、素直な、あたしの反応になると思ったから。


「紅く染められた白」
・・・汚れたんじゃない。
きっと、これも在り方だったんだよ。
歪んでるけど、二人の、不器用な。


「澄み切った青い空」
それが ただの風景じゃなくて
例えば いつか私が晴らしたあんたの空だったなら
そこに 私はまた 雨を降らせてしまったのかも知れない。
でもきっと もう一度この手で雨を止めてみせるから


笑ってるよ。あたし。ちゃんと笑ってる。
あんたが、心配を くれたから。
あたしも、あんたの笑顔が欲しい。
だから 今度こそ 約束する。
もう、消えることも怖くないよ。
たくさん心配掛けて本当にごめん。
けど嬉しかったよ。ありがとう。大好き。


==========================================


      悲しみの海に 舟を浮かべて
      虹の行く先を 探している


      さよならさえ 言えないでいた
      夜明けが来るのを 只 待っていた


      二人暮らした 日々は 遠い記憶の果て


      きっと 僕達は 只 闇にまぎれて
      ずっと 信じてた場所へ
            旅を続けてた そうさ


      きっと 僕達は 只 違う 空の下で
      ずっと 夢見てた場所へ
            旅を続けてる


  Rainbow / Cocco with Dr.StrangeLove より


==========================================
スポンサーサイト
【2006/05/10 23:11】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<痩せた。 | ホーム | 妬む。>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/73-9d2022a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

