スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
ただいまー
台湾からかえってきました。疲れました。
1週間で台湾ほぼ一周してきました。
道がひたすらうねうねしてました。山が多くて。
食事は、田舎の方のものはちょっと口に合わなかった。
都会の料理はおいしいと思ったけど。うん。



旅行自体は、まあ一言で言えば、最悪。全然楽しくなかった。
なんで家族旅行であんなに気を使ってるのか分からない。
ただ「コンビニに寄りたい」って言っただけでなんで一悶着起こるのか分からない。
エスカレーター使うかエレベーター使うかなんて下らない事で怒り出すし。
空港やら電車やら観光地やらで大声出して言い合いすんのやめてよ。恥ずかしい。
大体、なんでいちいち喧嘩越しなんだか。
なんで世界の中心に自分を置いてるのさ。
なんで手伝って怒られなきゃなんないのさ。
本当 だれか あのひとから アルコールを全て奪い取ってくれよ。
人が酔ってる姿を見てると哀しくなる。人間の存在が虚しく思える。
体内にアルコールを摂取しただけで それにコントロールされてく姿が。
無様に自我が壊されていく姿が。それを自覚できてない姿が。
だから酒は嫌いなんだよ。



で、とりあえず今困ってるのは携帯の充電器がぶっ壊れたこと。
電圧の違うコンセントに差したためにショートしてしまった。
明日auショップいかなきゃー ああめんどくさい!



Cocco解析機をやってみた。
http://seibun.nosv.org/maker.php/CoccoSong/



54%は身の程知らずの極悪女で出来ています
21%は消えない過去で出来ています
12%は引きずる想い出で出来ています
7%は壊した幸せで出来ています
5%はやわらかな傷跡で出来ています
1%は裸体で出来ています



うわー。果てしなくダークだ。なんか幸せになれなさそう。
けどあながち 外れてもいない気がする。汗
スポンサーサイト
【2006/05/06 00:32】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | 文句たらたら>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/70-5aab7620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

