スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
うわーい
Cocco 6/21(某Sっち誕生日)にアルバム出すッぽいねー
ザンサイアン♪うわあい。確かな情報ではないけど。
5月にはシングルもでるしー あっはは 嬉しい☆ミ
Rockin'on Japanの一次抽選落ちちゃったけど!泣


そういえば 今回の前期は 同じクラスの某Sっちwと
かぶってる授業が2つもあるのですよ♪幸
てゆうかS多すぎ!汗 とりあえずは注訳をつけてみようか。


S  : ラヴァア! in おフランス。ぱりーぱりー 変人ー変態ー大変ー
某Sっち  : 好きな人♪学校に行く楽しみはここにあり?笑
エス  : Zonbieckのさわ。あ、こいつエスやめてさわにしよう。汗



っで、今日 古典、隣の席に座ったー♪笑 はは。あっはは。
こあら(彼女さん) / 某Sっち / あたし / めいり
というとても素敵な席☆隣から聞こえるはラブラブトーク♪
ニャンチュウが土曜やってるか日曜やってるか、みたいな論争が
聞こえたゎー。明日2限の政経も一緒だ♪うきうき


でー。ですね。Sは きらい!
最近あたしのこといじめてくるカラ。ふんだ。
アタシにたてついてきやがって。むかつくのだ。


てゆうかーみんなもmixiやろうよー?招待するからー笑
さわとかさわとか ちほとかちほとか!ねぇーっ笑 ・・・まどかとかw爆


==========================================================


  完全な醜さで自分を越えて行けるなら何度でも泥を纏おう
  不完全な瞬きで綺麗なもの以外全てを消すのならこの眼を捨てよう


  海を開けて 二度と振り向かないように
  闇へ続く道でも 後ろなど振り向かないように


  私の怒りを吸い上げるヴィーナス わずかな覚醒を看取る日々さえ
  愛して 激しさで見失う正義のナーヴァス
  生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて


  私の焦りを吸い上げるヴィーナス 貴方が似合うと言ったこの抗いの
  ドレスを裂く程の答えと正義のナーヴァス
  生きて 生きて 生きて 生きて 生きて


                    Castle・imitation / 鬼束ちひろ より


==========================================================

スポンサーサイト
【2006/04/28 00:33】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<文句たらたら | ホーム | 祈穂への使い回しチラリ>>
コメント
そうそう!前から思ってたんだけど
mixiって何!?ww
【2006/04/28 21:49】 URL | エスさわ #XZ039GEA[ 編集]
まあとりあえずやってみなて。
あたしの携帯にパソコンのアドレスおくりなさい?
「エスさわ」とか合わせてくれてありがとう!笑
【2006/04/29 01:45】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/68-91638b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

