スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
祈穂への使い回しチラリ
長かった4年半。
あまりにも突然に放り出されて
みんなにさよならさえ言えなくて


私にとってみんなは過去の人じゃないけど
みんなにとって私は過去の人になっていた


たくさんのものを失って
生きる理由すら失くして


気付けば一人 立っていた新しい世界で
だけど あたしは今も なんとか生きてる


また「失くしたくない今」ができていく
今のあたしには 今 以上に 過去の方が大切
だけど 今 も きっと 少なからず大切で
涙に濡れた夜も どこか愛しくて
そんな色んな記憶を抱えながら
こうやって
変わってく景色を
どうにか受け入れていかなきゃいけなくて
遠い未来に確証はないけど
きっと、きっと、1秒先も あたしは生きてる。




あのね、せきぐち。時計の針は動かなくてもいいんだよ。
きっと もともと 時間通りになんて進んでないんだから。
針なんて いつも自分の都合のいいように進めてるんだから。
どうしても気になるなら 針なんてはずしちゃえばいい。
昔とか 今とか あの時間とか この時間とか そんなのは全部
どうでもよくて、ただ 考えたいことを考えればいい。
目を開けて あの日の朝が見えるなら その景色を見たいだけ見たらいい。
記憶は死んでないよ。生きてるよ。だから、記憶に頼ればいい。


世界から置き去りにされてる?
ううん、あんたが決めるの。
そこにいたかったら そこにいればいいの
うごきたかったら うごけばいいの
痛いほうが楽なときだってある
痛いままでいたいときだってある
ただ 自分の 今の想いに
どっぷりつかっちゃえばいい。浸っちゃえばいい。


動かすのは 時計の針なんかじゃなくて
あんたのその足だよ。あんたのその体だよ。



===================================


       立ち上がる時には
       許しを乞わないで
       もう いいんだからね


       やさしい
       やさしい虹を架ける
       光を散りばめて
       あぁ 愚かだと 笑って
       でも ここに居て
       何も言わないで


       箱舟 / Cocco より


===================================
スポンサーサイト
【2006/04/26 00:29】 | Comments(3) | Trackback(0) |
<<うわーい | ホーム | >>
コメント
ケータイ・・とまった?
【2006/04/26 06:39】 URL | ふらんすにいるやつ #-[ 編集]
うん。少し。どももう復活したよ
【2006/04/26 17:59】 URL | あいこ #-[ 編集]
どもってなんだ笑
「けど」ね
【2006/04/26 18:00】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/67-8667c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

