スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
不足
相手の痛みなんて いくら分かりたくても
完全に理解するなんて絶対に不可能だ


ふたつはふたつ
ひとつにはなりえない
だから 余計に苦しい


自分の痛みならばこの肌がこの脳が教えてくれる
だけど 他人の痛みなんて共有できる訳がない


それでも 分かりたい 気付きたい 感じたい
何も分からず 何も言えず 何もできず
そんな無力な自分が悉く虚しくて
少しでも近付きたくて この肌に祈りを刻んでみた


ひとつ 痛い
ふたつ 足りない
みっつ 落ちる涙
もう 痛みはない


よっつ まだ違う
いつつ こんなもんじゃない
むっつ あいつの心の痛み
ななつ こんなもんじゃない
やっつ もっと もっと
ここのつ どうして
とお あたしには分からない───


腫れて膨らんでゆく傷を
もう一度なぞるように裂いた


もう何日繰り返したのだろう
あたしは怖いぐらいに冷静だった
この流れを言葉にするのに
何日かかったのだろう
だけど どうして遠い こんなにも願うのに
どうして見えない こんなにも想うのに


あんたは どんな世界を見て来たの?
私の知らない どんな景色を見て来たの?
どうして泣いてるの?
どうしてあたしなんかを必要としてるの?
今でも本当にあたしを愛してるの?


あたしは何も知らない
知ってるようで何も知らない
一番大切なはずのあんたのこと


今 あんたは何を見てる?
今 あんたは何を聞いてる?
今 あんたは何を思ってる?


ねぇ ひとつになれないのなら
せめて 繋がってみたいよ


それさえも 私達にはできないの?
スポンサーサイト
【2006/04/19 21:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<< | ホーム | 沮喪>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/65-dae39a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

