【--/--/-- --:--】 |
+++
会いたい会えない会いたいあと少しもう少しほんの少しそしたらもう一度今は嬉しいとてもだけどすこしだけ怖い記憶へ期待をしているから変化が怖いよけどやっぱり会いたいあいつの手はあたしの手であいつの傷はあたしの傷だけど痛いのは傷じゃない見えない想い消えない事実隠された想い凍える事実言いたい想い言えない想い誰か聞いて誰か分かって誰か認めてねぇ慰めて何でもいいとにかく言葉が欲しい誰か認めてお願い誰かここでこうして二人が息をしてること皆と形は少し違うけどこうして大切に想ってることただ純粋に好きで必要でたったひとつ一緒にいたいそう望んでるだけだってこと皆と同じ願いを夢見てるだけだってこと気付いて認めて一番近い二人すら痛みでねぇ愛してよ愛して生を否定しないで望んだのなら愛があるのなら生きること生まれたこと否定しないでこんなにひたむきな命を作ったのだからじっと暖めてあいつは不器用だけど精一杯生きてるそれだけただ認めて私だって助けたい知りたいああだけどこんなにも分からなくて守れなくてさらに遠く追うに追いきれずただ叫ぶひとつになりたい心が欲しいひとつになりたいすべて知りたいヒトツニナリタイ一層もっと痛めばいいこの傷がねぇもっともっと忘れないようにいつも忘れないようにこの痛みとあんたの痛みを重ねて今はこんな風に繋がる事しかできなくてこんなにも愚かでもこれが精一杯でだからお願いこのままずっと消えないであんたの影をここに映し続けて


ねぇ、あんたは一人じゃないよ
【2006/04/12 02:06】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<沮喪 | ホーム | +++>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/63-39b20505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

