【--/--/-- --:--】 |
部屋を
片付けました。激しく疲れたー。体の節々が痛い。あー
紙ごみが紙袋4袋分、その他ごみがスーパーの袋1袋分。
随分と要らないものが部屋に溜まっていたものだなあと思ってみる。
や てゆうか懸賞目当てで大学とか専門学校の資料請求をしまくったのが
主な原因なのだけれども。懸賞が当たったかどうかはまだ分からないですが。
あ あれもだ。可愛いお姉さんや綺麗なお姉さん(主に仲間由紀恵とか
土屋アンナとか長谷川京子。笑)がいる広告やらパンフやらをじゃんじゃん
もらいまくったやつ。気に入ったやつ以外はおさらばしました。
あとは 前の学校のいらないプリント等をいくらか捨ててみたり。
うん 徹夜で。しかし ベッドに掃除機かけるとか意味分からんな。(洗おうよ
【2006/04/03 06:21】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | 花見&本日の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/60-6f55e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

