スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
花見&本日の楽しみ




鎌倉の若宮大路にて桜見を。
てゆうか人いすぎー しかも 何もないとこでコケたし
そのせいで携帯に傷ついたし 服に砂付いたし・・・。


エイプリールフール は たくさん嘘つきました
これでもかってくらいつきまくりました
何人かに怒られました
マジギレした人もいて怖かったです


けど
人が焦ったり悔しがったりしてる姿見るのって


この上なく  ゆ  か  い  ☆ミ 超快感★


あー楽しい楽しい。まだあと3時間半あるし♪
まだまだいけるー♪ 一度騙した人を再度狙うのも◎♪
騙すよーって宣言してんのにみんな引っ掛かるんだもん笑
嘘は気付かないのに本当のこと疑う人とかいるし笑


あーーー誰か私のことも騙してくれないかなー
先手打ち過ぎてみんな私に仕掛けてこない笑
つまんなーい!笑 騙されたーい!


=====================================


    don't U θink? i 罠 B wiθ U


    傍に来て
    もっと
    昨日のことは忘れちゃおう
    そしてぎゅっとしていてね ダーリン


    また四月が 来たよ
    同じ日のことを思い出して


    ギブス / 椎名林檎 より


=====================================
スポンサーサイト
【2006/04/01 20:30】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<部屋を | ホーム | それから。>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/59-4b7f3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

