スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
がびーんw(゜O゜)w
昨日の夜は 色々びっくりでした笑
先日 価値観と判断基準の事を少し↓に挙げましたが・・・
昨日、姉がお見舞いに行った事に始まり、家族総出で論争が勃発。
その中でちょろちょろ衝撃的発言が。
私達の行動に関しては、父の判断に従わなくてはならないらしい。
だからお見舞いの件も、父がだめと言ったらだめなのだ。
この家にいる限り、父親の判断が 絶対。
従わなかったらこの家の娘じゃない、と。


私 姉 「私達には自分の考えがないって言いますけどパパの判断で
     決まるなら自分の考えは育たないじゃないですか」
私 姉 「パパは結局私達に考え押しつけてるだけじゃないですか」
 父 「そうだよ!押しつけてるんだよ!」


がびーんw(゜O゜)w


私 姉 「じゃあ極例ですけど、もしパパが人殺せって言ったら
     殺さなきゃいけないんですか」
 父 「当然だよ!」


がびーんw(゜O゜)w


―――色々な話を挟んで
 母 「なんでそうやっていつも二人を傷付けるような言い方するのよ」
 父 「わざわざ傷付けるように言ってるんだよ!」


がびーんw(゜O゜)w


などなど。そんなこんなで。まあ色々びっくりでした笑


今日はエイプリールフール♪みんなに嘘付いて楽しんでます♪
それから、携帯復活しました☆ミやったー


==================================


     わたしなんか
     死ねばいいと 想ってた
     でもどこかで
     わたしだけが
     生きのびることだけ
     信じてきた


     トゥルラッタ トゥルトゥル ラッタ
     消えないにおいと
     新しいにおいと
     愛したにおいと
     愛すべき あなたと


     海原の人魚 / Cocco より


==================================
スポンサーサイト
【2006/04/01 01:00】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<それから。 | ホーム | 価値観と判断基準>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/57-ee097b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

