【--/--/-- --:--】 |
養豚場
養㌧場行ってきた㌧。あの、SFCの近くのやつね。㌧。㌧。
豚肉パーティ=豚バーベキュー大会。
ぶたさんに会いたかった㌧。でも豚に見られながら豚肉食べる
のはやめようよって言われた㌧。
可愛い女の子に囲まれてうはうはだった㌧。うっはっは


そういや七里行った時㌧ビにクレープ(油揚げじゃなかった)
攫われそうになった。なにし㌧じゃ!クレープは無事だったけど
ぶっ㌧できた㌧ビが顔面に衝突して㌧でもなく痛かった㌧㌧。
↑単に㌧が使いたいだけだった㌧。きょ㌧。㌧㌧。


あのね ちっ㌧ ちっ㌧♪ (お姉ちゃんにしか通じないネタ)
㌧でぶーりんってなつかしいなー。


㌧ネル 豚寝る 座布㌧ 水㌧ 混㌧ ㌧㌧拍子 栗金㌧。
スケル㌧ プランク㌧ バ㌧ ニュー㌧ バドミン㌧。
ミ㌧ コッ㌧ ボス㌧ ヒュース㌧ ワシン㌧ クリン㌧!ネタ切れ!


㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧


     今どこいて 何してるの
     これから今 何処に行くの
     今どこいて 何してるの
     これからすぐ迎えにきて。 ほしい


    女、の方が愛されて
    それで結婚するべき!なんて そんな事
    赤い目の兎 じゃ ないの
    誰が最初に言ったのかしら
    ね


    2番目に好きな人、と
    結婚するべき!なんて事
    あたし、の方が ずっと 確実に 彼を好きだ
    って真実
    彼、の方が 甘んじてようがなかろうが
    とりあえず
    選んだわけだから 「浮気だけよしてね」


    ・・・イマドコ?


           イマドコ / 一青窈 より


㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
【2006/03/27 03:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<いやーん | ホーム | 復活作業再開>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/52-0a10fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

