【--/--/-- --:--】 |
賞味期限。
賞味期限が3/9の牛乳(しかも開封済み)を飲んだら
腸の中で奴らが戦っている。あー。あー。あー。
でもあとちょっとだから飲み切ろう。


そうそう昨日終業式だったんだけど。(やっとこさ春休み♪)
YEAR BOOKとかゆう卒アルの全校生徒版みたいな本があるんですよ。
それが配布されまして。あの人の正面向いた写真を見つけて
(てゆうかみんないるけど笑)喜んでる自分、軽くキモイ笑
てゆっかまじかっけー。なんかぼーっとした(つか寧ろなんか
突然カメラ向けられて隠し撮りされた人みたいな)顔してるけど。


今週の日曜、舞台実習の「打ち上げ 兼 卒業生を囲む会」やるんだって。
いいな。卒業生の人かー。考えてみればもう校内で会えないんだよね。
てゆうか校外でも尚更。つまりは、もうきっと、ずっと。
本当は、もっと話してみたかったりもっと関わってみたりしたかった。
日曜の囲む会にも正直凄く行きたいなって思うし。最後のチャンスだし。
でも、本番をあんな形で(8日頃の記事参照)無断欠席しておきながら
今更打ち上げだけのこのこ顔出すなんてとてもじゃないけどできない。
まあ、仕方ない、か。自分で蒔いた種だからね(´ー`)
卒業生の人に限らず、今まだ在校生として残ってる他学年の
舞台系の人達とも、きっともう関わることはないんだろうなあ。
折角の出会いを、あんな自分勝手な行為で全部蔑ろにしちゃったな。
今は 素直に皆に対して凄く申し訳無い事をしたなと思う。
もう一言も喋らないとか、目が合ってもすぐに逸らしてしまったりっていう
関係になってしまった人が多い。だけど そんな中で 今でも擦れ違った時に
笑顔で声掛けてくれる子もいて。最初ちょっと戸惑ったけど、凄く嬉しかった。
・・・あ!例の会の方には、さっき主催者の子に欠席の連絡をしました。


=================================


    見上げれば
    終わりをみたこともない
    目眩を覚えるような空
    あの丘を越えれば
    いつも あなたがいた
    さよなら かわいい夢の匂い


    繋がれた風さえ
    動き始める
    岬にやさしい雨の跡
    強い光は
    影を焦げつかせて 冷えた
    愛から 覚めるように


    ポロメリア / Cocco より


=================================
【2006/03/25 02:54】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<復活作業再開 | ホーム | バトン>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/50-cde6290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

