【--/--/-- --:--】 |
バトン
すげぇ長いの回ってきた・・・死


入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
補導
女を殴る × (はたいた事なら。)
男を殴る × (はたいた事なら。)
就職 ×
アルバイト
海外旅行
ピアノ
テレビ出演 ×
ラグビー ×
合コン
北海道
沖縄 ×
エスカレーターを逆走
金髪 ×
ピアス ×
ラブレターをもらう × (ラブレターって何?)
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で一位
コスプレ ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
ナンパ
逆ナンパ ×
交通事故 ○ (しょっちゅう)
パーマ ×
飲んで記憶喪失 ×
家出 ○ (プチ)
嘘付かれる
裏切られた × (軽くならある)
自分で散髪
プロポーズ ×
食あたり
宝くじ ×
電車で寝過ごしたこと ×
乗馬
徹夜
タバコ ×
おみくじで大凶
スノボー ×
ペット ○ (かぶと虫とかおたまじゃくしとかマリモとか)
転校 ○ (転校なのかなぁ?)
告白する ○ (「チョコ義理じゃないよ」?笑)
告白される
空を飛べる ○ (希望)
かめはめはを撃ったことがあるか ○ (想像)
かめはめはを撃たれたことは ○ (被害妄想)
一目惚れ ×
好きな人をストーキング ×
身に着けているものを本気で探す
イタズラをするのが大好きだ
テレビが白黒だ ×
みのもんたに電話したことがある ×
芸能人見ちゃった
UFOをみたことがある ×
24時間以上寝ていた ×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている
一人っ子 ×
寂しくてたまに動物に話かける ×
お茶とビールを間違えて飲む ×
仮病をしたことがある
ウインク
スキップ
浮気 ×
エクステ
異性を誘惑 × (してみたいもんだ)
親への反抗
クラブ ×
恋人のケータイチェック ×
胃カメラ飲んだことある ×
階段から落ちる
先生に恋した ×
漫画に恋する ×
漫才をした
家でゆっくり過ごす
人生大変
青汁飲んだ事ある
今恋人いる
今の生活に満足してる?? △ (ないものねだりが人間の性)
お風呂好き?? △ (シャワー派)
自分好き??
夕日に向かって走ったことがある
カラオケで18番がある
飲みすぎて人に迷惑かけた ×
次は? これを見て気が向いた人とまどか(名指し)笑 嫌がらせ(ゝ∀・)☆+゜
【2006/03/24 23:03】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<賞味期限。 | ホーム | つか>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/49-422b6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

