【--/--/-- --:--】 |
夕陽
20060321181919
これは17:00頃なのですが。いい色になっていくに連れて雲に邪魔をされてしまい17:45頃の一番綺麗な時の写真は全て没に。涙 太陽の下に江ノ島が見えてますー。
てゆうか本当に日長くなりましたね。18:00過ぎた今もまだ明るさ残ってますし。
今江ノ電で鎌倉に戻ってます。また近いうち七里来たいなって思っております。


===========================================


    いつかふたりがまだ 恋人と呼び合えた
    あの頃訪れた海へ ひとり来てるよ
    そしていつからか 忘れてた景色達探しながら
    聞こえる波音が 何だか優しくて
    泣き出しそうになっているよ


    人は皆通過駅と この恋を呼ぶけれどね
    ふたりには始発駅で 終着駅でもあった
    Uh-lalalai そうだったよね


    もうすぐで夏が来るよ あなたなしの...


    Far away / 浜崎あゆみ より


===========================================


この曲凄い懐かしい。笑 なんか後々になってふっと思い出してみたので。
【2006/03/21 18:24】 | Comments(5) | Trackback(0) |
<<つか | ホーム | 七里ヶ浜>>
コメント
ふほほ ちょくちょく覗かせてもらってますわw江ノ島の展望台のシルエットも写ってますな(◇∀◇) 最近江ノ島方面には全然行ってないから、すごく懐かしい~!!夏になってサーフィンする人で混む前に私もいつか行きたいです。
【2006/03/22 00:08】 URL | ヨヨ #D9rlTWf2[ 編集]
うはー一緒行きたいである!笑
てゆうか今度会いたいである!
【2006/03/22 19:26】 URL | 愛子 #-[ 編集]
やっほう((Pq'v`★)゜+。
明日安咲に会うよ♪
また愛子にも聞いてほしい話が腐るほどあるo

てか夕陽きれ-い!!!
てか海だああああ!
ちほ海遠いからなあo
【2006/03/22 20:59】 URL | ちほ #-[ 編集]
あーう!はなしたひはしたひ!
海ねー。七里ヶ浜ねー笑
【2006/03/22 21:10】 URL | 愛子 #-[ 編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2938
【2006/03/29 03:10】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/47-11343007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

