スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
七里ヶ浜
20060321153716
に います。久しぶりに。今日。ひとりで笑。潮のいい匂いがします。風が気持ちいいです(かなり強いけど)。懐かしいです。思い出が蠢き回ってます。笑
今日は11:30頃から浜辺でまったりしてました。が、なんだか風が吹き荒れていて寒さに耐えられなくなり近くのファッキンに逃亡。気温は暖かくて気持ちいいんだけど風やばすぎ。ごーごーゆってる。寒い寒い。まあでも日が沈むまでは七里ヶ浜でゆっくりまったりする予定なんで少し休んだらまた浜辺に下りようと思ってます。あー髪が潮含んでごわごわするー
てゆうかやっぱり七里ヶ浜の海大好きだわぁ(交通費かかるけど笑)。いい思い出ばっかりだし。またあの子と来たいなあ。てゆうか私また写真撮りまくり笑


==============================================


   此の海を又訪れ 思い出そうと歩く
   波を止めることよりは た易いと感じるのに
   あたしの気持ちは何処に行ったって戻らない・・・


   「嘘はつき つかれるもの」あなたはそう笑うが
   間抜けなあたしをはじめ 不可能な人種もいる
   上手く前に進めずに不器用に倒れるなら
   起き上がる道具ひとつ 持たないで死んで行くわ
   殺意だけ仕舞ったら あたしは最後のいま
   「機会の様に余り馬鹿にしないで」って云いたい・・・


   警告 / 椎名林檎 より


==============================================


共感するしないということでなく、凄く好きな曲ー
スポンサーサイト
【2006/03/21 15:42】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<夕陽 | ホーム | 可愛い>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/46-b227baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

