スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
寒い
今日は夜になって冷え込んでますねー。すげ寒い。
母親が今日から10日程旅行でいません。
父親が今日まで出張で帰ってきました。
なんで入れ違うかなあ笑
同時だったら友達泊まりで連れ込むのにー笑


てゆうかそんな事はどうでも良くて・・・


このとめどない涙は
涸れる事を知ってるのかなぁ
こんなに何日も流しても
限界は来ないのかなぁ


いくら追いかけても掴めないよ
届けたい言葉も伝え切れないよ


あの子がくれた言葉もきっと切り取られた断片ばかりで
本当はもっといっぱい時間が必要なのに
たったあれだけの時間で
たったあれだけの言葉を伝えるのに
莫大な痛手


きっともうあの凝縮された時間すら
私達には許されないのかも知れない
ひとつひとつ殺ぎ落とされていく支えの皮
だけどそれでも お互いを信じる心だけは
最後までずっと残っていて欲しい


こんなとき
私には何ができる?
私には何が言える?
私はどうすればいい?
あの頃の私だったら何て言ってるのかな
今の私は何を言えるのかな


ねえ だめだよ
私には思いつかないよ
抱き締めることぐらいしか


せめてこの腕さえあんたに届けば・・・


無力でごめんね
何もしてあげられなくてごめんね
本当はもっと・・・。
スポンサーサイト
【2006/03/20 03:27】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<可愛い | ホーム | +++>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/44-8e80dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

