スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
フォーク曲げ
20060317022029
昨日ジョナに8時間居座りました。
スプーン曲げとかできたら凄いよねって話になったので
フォークで試してみました。・・・が 誰一人できず(そりゃあな)
力尽くなら曲がるべ、って事になりまして。
曲げてみました。曲がりました。戻しました。
もう一度曲げてみました。戻しました。
曲げました。戻しました。繰り返すこと数回、、、折れました。
・・・隠しました。ごめんなさい。
友達に、女としてあるまじき行為だと怒られました。
しかしまあ8時間も居座った挙句にフォークを折り、
誰かさんは一時間近く寝てたし(あの男は弁当まで食いよるし)
とてつもなく迷惑な客だったと思うわ。ジョナの店員さんすみません。


=================================


    置き去りにしてきた記憶を
    腫れあがる 傷跡たちを
    やわらかな あなたの温度を
    狂おしく 愛していたから


    明るくなってゆく空を
    ひとりで 憎んでみたけど
    いつの日か 幼ない愛は
    抜殻を残して
    飛び立つ時を 待っていた。


   やわらかな傷跡 / Cocco より


=================================
スポンサーサイト
【2006/03/17 02:24】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<夕暮れ | ホーム | +++>>
コメント
ぅげぇぇ~Σ(||`ω´)!!素手で折れちゃぅんだ!!すげぇ!!
ちゅーか,ぁぃこスプーン曲げトカできたらまぁじ尊敬するカラo(笑
コッコかぁ~oなんか,コッコ見るとぁぃこ思ぃ出すょ(笑
この曲ってシングル?アルバム?
【2006/03/17 10:50】 URL | なー #-[ 編集]
あたしもちょっぴりびっくりした笑
そう「特技はスプーン曲げです!キラリ」とか言ってみたあい!笑
Cocco見ると私思い出すとかCoccoに悪いね;笑
この曲はアルバムの曲だよー。
【2006/03/20 17:01】 URL | 愛子 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/41-1f475dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

