スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
私達が一緒に過ごした7ヶ月。
私達が離れてから7ヶ月。
かのお方と彼女さんが付き合い始めて7ヶ月。


がらりと変わった視界
濁流のように脳内に雪崩れ込む わたしの記憶
虐げられて僻地に追いやられた あの子の記憶
知らなかった世界
からっきし見えなくなった故郷


変わりゆくものを止めることはできない
変わらないものを変えることもできない


私は廻り続ける歯車を
ただ見つめて
己の無力さを静かに嘆いては
全てを白紙に戻したいと願った


そして この手に筆を執り
あの子の存在と あの子との日々 私達の存在理由を
もう一度だけ キャンバスいっぱいに描いて
もう二度と 壊れてしまわないように
他人に踏み躙られて汚れてしまうことのないように
大きな布をかぶせて 扉の奥に大切に置いておきたいと・・・


扉の鍵を開けられるのは 私達だけ
二人で いつまでも完成することのない絵を描いていきたい
いつか、私が あの子が 息を失くしても
未完成の傑作が そこに二人の軌跡を放ち続けるように


願いは どこまで旅するのかな
どこまで届けば 叶うのかな


・・・なんて


本当は知ってる
本当は見えてる
今からでも描き足せること
消さなくても充分綺麗だってこと
こうなったからこそ輝くものがあること


小さな心 大きな矛盾


本当は 消したくない
本当は 逃げたくない
本当は 願ってない


私達は今のままでも幸せで とっても幸せで
お互いの心に触れて素直に喜べるほど満ち足りている


全て この体で感じて
全て 刻み込んで
全て 受け止めて
全て 変えないで
全て そのままで


流れるままに身を任せて
ほどよく夢を見て
微睡みの中で願いを歌い
空に大きく息を投げる


こんなにも愛したのが こんなにも愛されたのが
たった一人 この人で良かったと心から思えるから
だからこうやって 私はまだ生きていける
スポンサーサイト
【2006/02/22 23:36】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<< | ホーム | 豆へ。>>
コメント
ブログ読んでたら泣ぃちゃったょo
ぃつもぉもぅケド、、、ぁぃこゎ強ぃょねo
ぅちがぁぃこだったらとっくに自殺しちゃッてるとぉもぅo
ぁぃこゎずっとなーのアコガレだょ☆"
また話したぃナ(*´・ω・`)ノ
テスト終わったら絶対会ぉぅネ!!!
【2006/02/26 13:46】 URL | なー #-[ 編集]
ひさしぶりー
強かないよ笑 強くなれればいいんだけどねー。テストうちは終わったよー頑張って(´゚c_,゚` )終わったらメールくださいな
【2006/03/02 19:14】 URL | 愛子 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/32-20646932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

