【--/--/-- --:--】 |
恋愛バトン@PART2
1,お名前と性別をば。
 愛子、♀


2,現在、恋人もしくは好きな人がいますか?
 愛する人と好きな人がいます


3,今まで一目惚れをした事がありますか?
 ないと思われます


4,恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 ё 一緒にいて落ち着く
 ё 特有のオーラがある
 ё 頭が良い(回転が早い)


5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 好きな人ができるとその人みたいな人をタイプに挙げるのでモロ一致します


6,自分から告白しますか、待ちますか?
 時と場合による


7,結婚願望はありますか?
 あります。ばりばりあります。


8,失恋したとき、どう対処しますか?
 音楽に浸って癒される


9,今現在の恋愛を表す曲は?
 今じゃないけど半年位前なら
 ё youthful days / Mr.Children
 ё 風化風葬 / Cocco
 ё 強く儚い者たち / Cocco
 ё 焼け野が原 / Cocco
 ё あなたへの月 / Cocco
 ё ポロメリア / Cocco
 ё キラキラ / aiko
 などなどたくさんたくさん。


10,お疲れ様でした。次に回す五人を・・・
 同じくエス、ちほ、祈穂、豆稲荷
【2006/02/21 01:00】 | Comments(5) | Trackback(0) |
<<豆へ。 | ホーム | 恋愛バトン@PART1>>
コメント
頑張って書く。書いたらトラックバックする。何て言うか、恋とか縁遠いんですが・・・。うん。まあ、テスト終わった頃で。すまん。
【2006/02/21 23:28】 URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
えいちぴいが復活したらかくおかくおおお^^
メールまできたからびっくりよw
【2006/02/24 07:38】 URL | エス #-[ 編集]
いつどこにかけばいいのんさ
【2006/02/26 18:01】 URL | ちほ #-[ 編集]
なんだか異常に遅くなったけど、今ふと気づいたので受け取ります~
【2006/07/02 21:52】 URL | キオ #H/bVn4AM[ 編集]
りょうかーい
【2006/07/02 22:45】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/30-b341f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

