【--/--/-- --:--】 |
恋愛バトン@PART1
某まどか(伏せて無い笑)から2つもバトン回ってきたぞう(-Д-;)!!
携帯でやったからコピペ使えなくてちょぉ大変だった汗


■性別は?
 ♀


■身長と体重を教えて。
 156cm、乙女の秘密


■好きな同性のタイプは?
 キレる人、勘が鋭い人


■嫌いな同性のタイプは?
 雰囲気の読めない人


■恋人を束縛するタイプ?
 するのもされるのも㈲。でもどちらかと言えばされたい派。


■浮気の境界線は?
 手を繋ぐ、キスする、辺りから


■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 伝えてないんじゃない?


■恋人とのデートは週に何回が理想?
 時間が許す限り一緒にいたい


■ドキッとする同性の行動やしぐさは?
 どっか遠くを見つめてる時、3秒以上目が合った時


■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方へ一言どーぞ♪
 ё 愛する人へ → 生涯あんたを愛し続けます。
 ё 好きな人へ → 拷問遊園地貸して下さい。


■初恋はいつ?
 幼稚園、と親には言われたが記憶ナシ


■今まで付き合った人の数は?
 一人、、、いや二人?


■好きな人とデートしたい場所は?
 その人さえいればどこでも笑


■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 名言集が作れそうな位たくさんあるので敢えて言いません。


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 ё 愛する人 → 全ての事に一生懸命な所。何事にも全力でぶつかっていく所。
  ばか正直な所。かっこつけてるのにかっこよくない所。
 ё 好きな人 → 物凄く頭がキレて、所在物事をさらっとこなせてしまう所。
  他人を気にしてないように見えるのに去り気なく優しい所。かっこつけて
  ないのに行動全てがかっこいい所。


■こんな人は絶対無理って人は?
 上の同性に同じく、雰囲気の読めない人。


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 辛いけど許せる。全てに於いて。


■同棲してみたい?
 したい。今すぐしたい。つかそれ以前に日本に帰って来い


■あなたが愛を感じる行動は?
 不利な境地に立つことになるにも拘らず必死で私をかばってくれた時に
 凄く愛を感じた。あと、どんなに無理をしてでも会おう(連絡取ろう)と
 してくれたりした時。


■愛と恋の違いは?
 ё 愛、生々しい。
 ё 恋、可愛らしい。


■一番長く続いた恋愛は?
 現在進行中? 1年2ヶ月位


■お付き合いしたい芸能人・有名人は?
 土屋礼央。笑


■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっちがいい?
 愛されなくなる。


■バトンを渡す5人は?
 エス、ちほ、祈穂、豆稲荷
【2006/02/21 01:00】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<恋愛バトン@PART2 | ホーム | S>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/29-ec2a5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

