スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
ミステリー
調べてみました。拷問遊園地って、かの大沢在昌さんの作品だったんですねー!アルバイト探偵シリーズの作品らしいです。近いうち読んでみようと思ってます。そうそうその公園で彼に会った時ですが、音楽聞いてたので友達が何聞いてんの?って聞いたら「音楽」って答えてました笑 で本読んでたから何読んでんの?本、じゃなくてね って聞いたら「a book」って。会話する気あるんでしょうか笑 てゆうか、かっけぇ。笑
あ、お薦めの本を聞いたら綾辻行人の殺人鬼が面白いよ、と言っていた(殺戮シーンが克明に描かれてるよ、とか)ので早速今日午後の授業で図書室に籠って読んでみました(授業出ろよ)。まだ肝心なラストを読み終えていないので(中途半端にいい所で時間が・・・主人公を残して周りの皆が殺された辺りまで読んだ笑)まだ感想は言い難いのですが、凄く読み進め易い文章だったので魅きつけられました〃入り込み易い文体っていうんでしょうかね?いつも辞書片手に本を読んでいる私ですがミステリーはあまりその必要もないので楽ですし。殺人鬼、この話はグロさがちまたで(?)噂らしいのですがそこまでグロさは気にならないですー。てゆっか続き気になる笑 明日学校の図書室は閉館らしいので市の中央図書館に入り浸る予定ですっ(・∀・)☆+゜続き読みたいのと借りたい本がちらほらあるので♪〃
私元々本は歴史物とかが好きで、そういうのを中心に読んでいたのでミステリーにはあんまり手出してなかったんですよ。でも前に彼がミステリーが好きだって言ったのを聞いてちょこっとミステリーも囓ってみたところ、かなり惹かれつつあります(*´∀`*)なんか一冊新しい方向に手伸ばしてみると読みたい本の数って膨大に増えていくじゃないですか。それが本当楽しいです。わくわくします。恋をして触れ合う本の幅が増えました♪はい。なんか読書って、人生の糧になると思うんですよ。だからこそ、時間のある今のうちに(受験とか迫ったらそれどころじゃなくなっちゃうし)沢山読んで色々なものを吸収したいなって思ってますッ
スポンサーサイト
【2006/02/17 23:42】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<さらにー♪ | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/26-fb5c318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

