スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
でぃあ
王子すきいいいっヽ(*´∀`)ノ
だああいすきぃっ(≧∀≦)!!


土日月火4日連続会いに行ったのに怒らなかったんだっ。
土曜なんてね 夜遅いのに家まで車で送ってくれてね
それなのにあたし1時くらいにまた家出てきちゃってね
王子一度実家まで帰った後なのにまた引き返して来てくれてね
私お歌うたいながら原宿交差点目指して歩いてね
その道の途中のローソンで 王子に拾ってもらってね
そのまま王子の家戻って一晩泊まってね 物凄い迷惑かけてね
だけど 最後まで 王子はあたしと居てくれたんだ
日曜だってね TOEIC受けに行くのに 絶対邪魔なのに
会場までついてくの許してくれてね 優しくってね
あたしね あたしね 幸せだったの 多分 すっごく
だけどね 親に対する罪悪感とか そんなん混じって
幸せ 薄れてね いつかちゃんと もし 一緒に居られたら
どんなに どんなに どんなに 幸せだろうって 思ったの


とても大事だと思った
とても寂しいと思った


とても愛しいと思った
とても苦しいと思った


とても心地良く思った
とても素敵だと思った


とても儚いと思った
とても綺麗だと思った


多分 あたしたち 変わってる
布団寝っころがって
マンソン聞きながら
服も着ないでポケモンやってる
12歳差のバカップル
滅多にいるもんじゃない
けど それが素でできるような相手って
かなりすごい と おもう
それなりの信頼があって
それなりの共通点があって
きっと どこか すごく似てて
だからいま ここに二人で居る
これって 奇跡だよね
うちらの出逢いは 決して 必然なんかじゃなかった
偶然の中の偶然 を紡いだ 奇跡。…すごくない?


きっと ずっと 大事だねっ
きっと ずっと 一緒だねっ




……………ねっ?
スポンサーサイト
【2007/10/03 01:38】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<知ってる | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/252-00ae2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

