fc2ブログ
バレンタイン
昨日はバレンタインでしたね。エレベーターホールで二人で会えたから、普通に「これあげるー」ってあげましたー。エレベーター一緒だったんだけど去り際に「ありがとう」って((O_o))本命って気付いてるかは謎だけどやややる気満々な個別包装だっただから多分気付いてると思われる。本当は「義理じゃないよー」って言う予定だったんだけどタイミング逃しました笑
しかーし 今日3限の時間、友達と公園に行ったら彼を発見!!一人で本読んでました。『拷問遊園地』。私も読んでみようかなって思ってみたりね。・・・で、ですよ。チョコ義理じゃないよーってゆったのです!(`Д`*) 頑張りましたよ。はい。彼、笑ってました。口からおにぎり落としてました。めちゃくちゃかっこよかったです。まじでツボでした。まあ、そんなこんなです
スポンサーサイト



【2006/02/15 19:27】 | Comments(3) | Trackback(0) |
<<ミステリー | ホーム | 今日>>
コメント
めちゃすげぇ!!
それはすっげぇよ!!
ちほにはできひんよ(・∀・))
てかできんかったw
いいなぁ…( ´Д`;)
【2006/02/16 23:28】 URL | ちほ #-[ 編集]
チョコはあげたんかぃ??
【2006/02/18 01:02】 URL | 愛子 #-[ 編集]
あげたよー男バス部員全員にあげるやつo
彼はバレンタインが誕生日だから誕プレでチロルあげたけどo
てかまじ失恋だし───…
でも大好きだから一生コノママでイルことにシたo
【2006/02/18 17:49】 URL | ちほ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/25-4243ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク