スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
怖い
あたしの人生を心配して
「気」の入った布団、50万?


馬鹿じゃないの


…ねぇ あたしの今って、
そんなに心配させるような生き方?
学校の出席率悪くて
年上と付き合って
勉強も進んでなくて
おかしいかも知れない でも
それってそんなに見てて不安になる?


変な宗教とか
風水みたいなのとか
お守りとか
そーゆうの やめてよ


今の生き方全部
否定されてる気分になる


心配してくれてるのは分かってる
見捨てられてないだけましだって
でも、何か、違うと思うんだよ


「まとも」って、何よ?
スポンサーサイト
【2007/06/25 21:44】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<(ノД`)゜。 | ホーム | +++>>
コメント
人は迷い、悩み、苦しんで強くなる。
失敗を繰り返し、そこで考えるから成長する。失敗をしない人なんていない。
この広い世界の中で、私は偶然あなたに出会った。
違う形で、違う場面で逢えれば良かったけど、それでもあなたに出会えてよかった。
「ありがとう」の言葉がこんなにも心に響くなんて知らなかったよ。あなたのありがとうの一言が、私の人生を救ってくれた。
何の救いもない仕事なのに辞められず、日々底なし沼に沈んでいく。そんな日々の積み重ねが私の人生。私の軌跡。
でもやっとそんな暗闇から抜け出せる。7月一杯で今の仕事を辞めます。その勇気をやっともてた。
あなたに出会えたから。
あなたは私に「ありがとう」と言ってくれた。そのおかげで私は救われた。
今度は私があなたに言う番だね。
「ありがとう」って。
あなたの人生、輝きますように。
あなたの優しさは宝物です。
【2007/06/26 20:21】 URL | あんな #hiiZJbic[ 編集]
あなたは私の涙を見た数少ない人間の一人で
誰にも見せたくないはずなのに
気付いたら流れてしまっていて
私はその存在を捨てきれなくて<BR>

どこまでが真意だったのだろうかと あなたの言葉の一つ一つを思い返してみると
いくつも見付かってゆく 偽りであったかも知れないと気付くもの
それは とても 虚しくて 哀しくて だけれど
それを受け取った私よりも、偽言を発しなければならなかったあなたは
きっと それ以上にやるせない想いだったのかも知れないと思うと
あなたを取り巻く「日常」という日々の残酷さを痛感してしまう<BR>

あれはとても短い時間で 言葉で表すには失礼ですが
あなたはとても人間味に溢れた人だと思いました<BR>

憎まれることを拒み
微笑まれることを欲し
一瞬の迷いに忠実で
人間らしく言葉を操り<BR>

私なんかを優しいと言うあなたは
人を認める優しさをもっているのだと
私なんかを許してしまうあなたは
冷たい人間に なりきれない人なのだと
私なんかに情を掛けてしまうあなたは
人の愛を捨てきれない人なのだと<BR>

だけど、だから、私は感謝します。
あなたという人間がこの職に就いていたことに
私という人間を担当したのがあなたであったことに
あの日の出会いに 言葉に 偶然に 運命に。<BR>

そして、一瞬でもあなたに迷いを与えられた自分自身という存在を、
あなたが認めてくれた、私の可能性を、信じてみようと思いました。
【2007/07/06 01:13】 URL | 愛子 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/224-1d8385c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

