スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
だめだ
あー あー。ぐちゃぐちゃ。


それじゃない
あれじゃない
これでもない
それでもない


分かってくれなんて言ってない
でも 精一杯 伝える努力はしたいんだ
だって 求めてるものがあるから


あたしはただ
言葉が欲しい
安心できる言葉


でも 今の私にはそれをくれる人はいないと思う
心底 私の力になりたいと思ってくれるような人は
過去という記憶の中にしかいなくて


でも それすら
今となっては 幻想


みんながあたしを見てる
けど誰もあたしを見てない。


転びそうなのに気付いて手を差し出してくれるけど
助けを乞うてその手に掴まったら 戸惑うじゃない。
抱きしめてなんて、くれないでしょう
撫でて、頑張れなんて、言ってくれないでしょう


人に話すなんて、怖い。
きっと
呆れられる
疎ましがられる
嫌われる


だから
誰にも言わない。
誰にも、言えない。


ねぇ、ちゃんと知ってるよ。


他人は 他人
誰も助けてはくれない


自分は 自分
自力で這い上がるしかない


助けを求めるこの腕なら
切り落としてしまえばいい。
スポンサーサイト
【2007/06/15 00:03】 | Comments(1) | Trackback(0) |
<<ねぇ | ホーム | +++>>
コメント
そんな悲しいこと言わないで!
私はいつだって、助けるよ。
力を貸すよ。

君の力になりたいって思ってるよ。
君に長い時間会えない私だけど、mixiからblogに移した内容は君にだよ。

だから、そんな悲しいこと言わないで。
私はいつだって、スタンバイしてるから。
【2007/06/15 14:08】 URL | そら #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/214-ba519a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

