【--/--/-- --:--】 |
「余命3年」
今 分かること
あたしは 人を好きになるべきじゃない


何を迷っているのだろう
道なら見えていたのに


何を足掻いているのだろう
こんなにも狭い世界で


どうして惜しんでいるのだろう
どうして疑っているのだろう
今更になって まだ、まだ 繋げないの?


怖い 苦しい もどかしい
痛い 痛い 痛い
だけど 辛くなんてない
求めてるのは同情じゃない


持ち合わせた荷物には 差し出せるものが何も無くて
一体 あたしが愛したいのは なんだろう
あたしが 欲しいものは… ねぇ なにも分からない
こんなにも顔まで込み上げてる涙すら、流れない。


一人がだめだとしたら
誰の前で泣けばいい?
誰の前でなら泣ける?


すべてから
逃げたくて


だけど
逃げ場はなくて


きっと 逃げても 逃げなくても
欲しいものは手に入らない
だけど 逃げても 逃げなくても
欲しいものを手に入れられる力は
この手に、ある。
【2007/05/25 20:02】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<Crying face of love | ホーム | ママのくつで 速く走れなかった>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/205-fedba546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

