スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
Strangle the madness with your rusty shackles
放し飼いの記憶に
鎖を架けたら
あたしの涙は落ちますか


その鎖の中を手探りして
事実を捻り潰したら
あなたの涙を繋げますか


いつから 泣かなくなった
いつから 泣けなくなった
一番 泣くべきときに


いつから 笑うべきところで泣くようになった?


あたし、なにかが おかしいよ


静謐な空間を求めた体は
不協和音に殺された耳を労って
一人歩きの欲望で矛盾だらけの頬は
その冷えた表面に 生温い氷を待った


泣き出した枷をペンチで壊して
いま 自由にしてあげる
辛いのは 固定された体じゃなくて
動く意志すらなく錆びゆく鉄の塊


堪える力を持ってしても
狙いある涙を零す人に
無惨に負けて落魄れるだけ
そう分かっていても
所詮 あたしにはできない


あたしは、負け犬。


==================================================


   彼はなんで、抱きしめないんだろう?
   あたしなんで、抱きしめたいんだろう?


   その声は甘く なによりやさしく
   忘れない 強く効いたよ…
   いそがない、いそがない でも、もっと愛したいのよ


   あたしの愛で、太ったらいいのに~
   「おいかけないで、」 そうだったらいいのに…


   抱きしめてもいいっていって
   さわらせてあげるっていって
   あたしの空想の中でしかそれを認めない
   いつまでたっても認めない
   いつまでたっても認めない
   いつまでたっても認めない
   いつまでたっても


   あたしなんで抱きしめたいんだろう? / Chara


==================================================
スポンサーサイト
【2007/05/14 00:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<あれれ | ホーム | もう>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/201-e36b3c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

