スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
もう
大事な人が飛び立つのを見るのはいや
いつも あたしはここに置いてけぼり
こんな場所で 見送ることしかできなくて


洋ちゃんに言えなかった言葉は もう死んでしまったのかな
あさこは 本当にもうすぐ戻ってくるのかな
あのことの日々が消えたのは 距離のせいだったのかな
よっちゃんに伝えるべきは ちゃんと全部言えるのかな


みんな「遠くないよ」って言う
だけど知ってる
決して近くなんてないこと
この空の向こうは
とても とても 遠いこと


距離じゃない
会えない事実が
遠いんだ


だから
人を好きになるのは嫌なんだってば


見つけたもの 大事なもの
それに お別れをする


それまで夢見た
明日という日を殺して
歌で追いかけるの


嫌でも 想い出してしまう
冬のベッドと 夏の匂いと 春の朝
笑う足音 捨てた足並 濁る足跡


行かないで
行かないで


あたし一人
置いていかないで




ねぇ 王子は本当に ずっとそばにいてくれる?
スポンサーサイト
【2007/05/12 22:34】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<Strangle the madness with your rusty shackles | ホーム | 今夜は>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/200-b03f9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

