【--/--/-- --:--】 |
ポケモンやってたーッ
20050903174505 200509031745052
ねえなつかしい笑 18回目だって!!!!ピカチュウが若い。笑
あ、そういえばポケモンのエンディングとかで度々歌ったりしてた
ポケモンキッズにいはたじゅりちゃんて子がいたのね。
あたし大ファンだったのね(オタい話ですんません)笑
そしたらその子があたしの友達の友達で。手紙書いたりしたの笑
そしたらサイン入りCDとサイン入りポラくれたのよ!!笑
その時期じゅりちゃんスージーとマービーの主題歌も歌ってて、
そのCDをもらって(写真)。すごい嬉しかった笑
嬉し過ぎて泣いた笑 わぁ・・・わぁ・・・なつかしいなあー。
じゅりちゃんすごいかわいい声なんだよっ(*ノ∀`*)
誰か知ってる人いないかなぁ。「ピカピカまっさいチュウ」とか
「風といっしょに」とか歌ってる子ー(人′∀`)///
そういえばドラマの「眠れる森」に出てたよ。かわいいのよ。
今じゅりちゃんて何してるんだろう。ネットで調べてみようかな。
ってゆっかアタシ熱く語り過ぎじゃね?!笑やべ このぐらいにしとこ。
【2005/09/03 17:45】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<ふぅ | ホーム | 今度こそ。>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/2-91bbcfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

