【--/--/-- --:--】 |
見降ろしたそこは 昔 欲しがってた場所
欲しがった物は ここで見つかりますか?
夢見た 夢は あふれてますか?
話す言葉 忘れて ここで何を捜すの?


           --- Junk Story


+++


今を失って未来が消えても
過去は あの場所に残る


脚を失って歩けなくなっても
伸ばした手が落ちることはない


音を失って街並が色褪せても
確かなものは記憶に残るから




この傷を舐めるのは誰ですか
あたしにその傷は癒せますか


一筋の血涙さえ人には見せないけど
あなたはそれを汲み取ってくれますか
あたしもあなたのそれに気付くことできますか


「会いたい」と叫ぶ心が欲しがるのは
知らない歌じゃない 過去に見たあの物語


食べ残した意識の右端に
置いてけぼりの絵本


破いたページ
切り取った挿絵
塗り潰したラスト


今は


それすら 恋しい
【2007/05/04 03:52】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<今夜は | ホーム | +++>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/198-1859fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

