【--/--/-- --:--】 |
ハンマーで殴れば心は壊れますか
あたしが死にたいって思う原因なんて大した理由じゃない
さほど辛くもないし 劇的に哀しいわけでもない


ねぇ あたしは甘ったれですか
そうです 甘ったれです 分かってます


でもじゃあ
どんな状況になれば死にたいって言っても許されるんですか
見ている誰もが心打たれるような悲劇の嵐の真ん中に立たされたらですか
鬱と認められたらですか 精神が異常だと判断されたらですか
それは 誰が決めるんですか 誰が判断するんですか 誰の基準ですか


他人の同情誘う程の辛い思いをしていなかったら
死にたいと思ってはいけないのですか
自分が悪ければ 逃げたい気持ちは咎められねばならないのですか
逃げたところで何も変わらないなら、逃げてはいけないのですか
死にたいと言ったら死ななくてはいけないのですか
死ぬつもりがなかったら死にたいと言ってはいけないのですか
死なないのに死にたいと言うのは生ぬるいことなのですか


誰もいないところで 何もかも浄化するまで叫びたい。
…と、人目を気にするあたしの精神は まだ正常なのですか


他人が他人の感情を否定するなんてことが、どうしてできるのですか


今のこの状況を生き続けていかなくてはならないなら
いっそ狂ってしまいたい 全て爆発させてしまいたい
中途半端に泣いてるくらいなら
心なんか今すぐにでも壊れてしまえばいいのに
【2007/04/12 23:53】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | 死にたい>>
コメント
他人がたいした事じゃないと感じても
自分にとったらたいした事。
自分でもたいした事じゃないのにって思っても
案外たいした事やったりする…


甘ったれでも何でもさ…
つらいもんはつらい
【2007/04/15 18:24】 URL | エス #-[ 編集]
愛子のサイトではゆずでいることにするよ

うちがだいぶ悩んでた時期にさ
愛子さ
つらいときはつらいって思ってていいんだ
人とつらさを比べたって何もならない
みたいなこと言ってくれたでしょ?
うちその言葉にだいぶ救われたんだよ
まあちょっとうちは被害妄想激しくて
悲劇のヒロインぶる節があるじゃん?
それでもそれを子供っぽいみたいな感じで
けなしたりせずにね
受け止めてもらえたような気がして
それだけですごく嬉しかったんだよ
愛子は甘ったれじゃないし
仮にもし(有り得ないけど)世間でいう甘ったれというような存在であったとしても
それでいいと思う
つらさは比べられるものでもなく
理解されるようなものでもなく
我慢するものでもなく

つらいときはつらいって
素直に人に頼ればいいよ!
うちなんか愛子に頼りまくりじゃんね!
もう恥ずかしいほどに笑

あ今更こんなコメント見ても
どうも思わないかもしれないし
愛子が求めてる言葉じゃないだろうけど
うちは愛子の味方だよいいい
【2007/04/16 02:49】 URL | ゆず #wXREma0o[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/189-4f1852b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

