【--/--/-- --:--】 |
消えたい
体中切り刻んで 醜い自分を戒めたい
所詮あたしは綺麗になんてなれないの


ねぇ、あたしは うまくなんて生きられない
かといってうまく生きたい訳じゃないんだけど


あたしはいつも 手の届かないものを望んでしまう
それが例え 当たり前のことであろうと
人間である以上自然であると分かっていようと
そんな自分に、ぶっ刺してやりたいくらい苛ついて仕方ない


あぁもう、あたしはどうしたいんだろう 何が欲しいんだろう
何を手に入れたら満足するんだろう 見えない 見えない 分からない
だって結局は 誰だってそう あたしだって無い物ねだり
ねぇ、欲しいものがなくなれば生きられなくなる
だけど欲しいものが手に入らなくても同じなの
じゃあ、どの道だめなんじゃん。全て、無駄じゃない。


努力? してないよ
勇気? 出せないよ
我慢? できないよ




勝手でごめんなさい
我儘でごめんなさい
醜くてごめんなさい
傲慢でごめんなさい
弱くてごめんなさい


けど


生きるってなに
愛するってなに
幸せってなに
頑張るってなに
強さってなに


・・・2年前の自分の答えが聞きたいよ。




好きなことだけやっていられたら?
――― きっと楽しいと思う。
だけど、絶対に、自己嫌悪に陥る。
好きなことだけやっていたいなんて甘えた
自分の根性が許せなくて、また切ってしまうんだと思う。
けど、好きなことができずにいるのも嫌なんだろうな。
やりたいことができないって言って、結局切ってしまうんだろうな。


ねぇ、自由は 不自由の中にあるのにね。
【2007/04/10 02:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<死にたい | ホーム | あーもう>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/187-3adf8e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

