スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
横浜で放浪の旅

思いっ切り無駄な買い物をしてしまいました・・・
バーバパパのスリッパを。SALEで525円だったのです♪
で、Coccoのバンドスコア2冊購入。残金危うし!でも本当は4冊買う予定だったから・・・後の2冊はなかった。品切だからいつ出版されるかも分からないらしい( ノд`)゜。一応注文だけでもってことでいつになるか分からない取り寄せを頼んでみました。
あとはエレドラの見積りを笑 42万位だゎぁ・・・これからきっと私はバイト三昧の日々を送るでしょう笑 あまりに長居したもんだから楽器屋の店員さんと仲良くなってしまったよ笑
バイト・・・この前化粧品販売のバイトしたんだけど。なぜか食品売り場で、魚や肉の置いてある前で販売しました。冷気漂っててくそ寒いし。左では「エビチリいかがですかぁ」、右では「豚ロース美味しいですよぉ」、そのエビチリと豚ロースに挟まれて「美しい肌へ導くQ10クリームはいかがですかぁ」って・・・意味が分からない笑 売れる訳が無いよ笑
てゆうか最近お金が本当に危ない。12月分の携帯代まだ振り込んでないし、河合の準備講習3科目取ったし(親に内緒なんです)、バンドスコア買ったし・・・そもそもバイト親に内緒なんですが。色々とハラハラドキドキですね(とか言ってはみるが実際そうでもない笑)
てゆうか今日雪降ったね。いきなりばーっと降ってきて焦った焦った。傘無かったんで黒コートを真っ白にしながら歩いてました。
じゃちょっくら勉強してきます
スポンサーサイト
【2006/02/04 23:24】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<< | ホーム | 近況報告 ~ 学校生活編>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/18-81afa50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

