スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
人それぞれなのに。
「がんばれ」が毒になるなんて
腕切ってる人に「がんばれ」が禁句なんて


そんなの誰が決めたの


「がんばれ」の代わりに「一緒にがんばろう」?
端っからプラス効果を狙った言葉なら、いらないよ




あたしは がんばってって言って欲しいの
がんばってって言って
もっともっと 追いこんで


認めて、だけど許さないで


一緒になんてがんばらなくていい
あたしは自分の力でがんばるの。
だから、あなたはあなたのことをがんばって。


あたしの荷物 持ってくれようとしなくていいの
自分の荷物は 自分で持つの 持ちたいの
人に持たせたら、余計に重くなっちゃうんだもん


自分の傷は、自分で処理するから
なんとかするから がんばるから


背中押して
負けるなって
強くなれって


それでいいの
それだけでいいの


誰か そう言って


============================================================


  ジーザス! あたしの魂はどんなカンジなの、ねぇ?
  あらゆるものを感知しますって 造りにしたでしょ
  ジーザス! あたしの目は汚れてるんですかねぇ?
  正しい事がいけないって世界の幻覚ですか


  降ってきた力に 屈するなんてやだ でも止める君
  そして あたしは爬虫類の目をして 無関心の病気になる


  ガマンすればすむことなんかないんだ でも止める君
  だって 恋しちゃダメな人ならなんで 出会っちゃうの わからないわねー


  ガーリーロック / speena より


============================================================
スポンサーサイト
【2007/03/22 09:48】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<優しさ? | ホーム | 例え羽があっても、私には届かない場所。>>
コメント
頑張れ、強くなれ、負けるな、

お互い頑張ろう
お互いが後でアンタ頑張れたじゃん!って言える位
お互い頑張ろうね^^b
【2007/03/23 10:44】 URL | エス #XZ039GEA[ 編集]
さわw おまw

好きだぜ。

ほんと、なんだか知らないけど
とりあえずおまえもがんばれよっ
【2007/03/24 23:58】 URL | 愛子 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/174-6f95723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

