スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
and no place
あたしは今 確実に あの時よりも数段弱くて
この手にはもう たったひとりすら守る力はない


記憶の抜け殻
置き去りの夢


上澄みの言葉
空っぽな歌


力ない腕
汚れた手


どうして こんなになってしまったんだろう
ねぇ いつから?


弱い腕 弱い脚 弱い私
弱さって どうやって見せるんだっけ?


こんなにも 暖かい人たちに囲まれてるのに
それでも寂しいなんて 独りだなんて思ってしまう
そんなの、大事な時間を割いてまで
あたしと一緒に居てくれてるみんなへの裏切りだよね


すべて信じていられたあの時間
すべてに全力でぶつかっていた自分
どうやって取り戻せばいいの?
それとも、あたしは過去に依存してる?
過去を求めるなんて不可能な話なの?
今と過去を比べるなんて、しちゃいけない?


自分すら守れないのに人は守りたいなんて、わがままな話だ。


あたし、ここ何年で、成長するどころか退化してる
知らなくていいことを知ってしまい
知っているべきことを忘れてしまった


このままじゃ あたし
まわりにいるみんな
全員を傷付けてしまう
スポンサーサイト
【2007/03/21 10:56】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<例え羽があっても、私には届かない場所。 | ホーム | there is no way out>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/172-4801be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

