スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
どしゃ降り夜空
願いとか 望みとか


欲とか 無とか


必要とか プライドとか


守るとか 虚しさとか


選ぶとか 捨てるとか


壊すとか 逃げるとか





ねぇ もうわかんないよ





あたしがもっと自分を持っていたら


あたしがちゃんとけじめをつけられたら


ねぇ あたしがどんな音でも使いこなせたら




まただよ
逃げたいよ
白紙が欲しい




欲しいものがいっぱいあるように見えて
本当は何も欲しくないような気がする
だけどやっぱり欲しいのかも知れない
あーん。わかんない わかんない。


ねぇ みんな
あたしに気を遣ったりしないで
やだよ やめてよ そのままでいてよ


だから あたしにもそのままでいさせて
もうこれ以上 飾らせないで 脱げなくなっちゃう


要らないなら 要らないって
要るなら 要るって
すっぱりはっきりきっぱり言って!





ああ もう、
本当に
あたしはすごく わがままだ
スポンサーサイト
【2007/03/18 23:49】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<there is no way out | ホーム | いっそ>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/170-f5e8bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

