【--/--/-- --:--】 |
生活りずむ がたがた。
真の向かい風を裏切って
無理に捻り出した魂の葉は
滑稽なまでに無残に散ってゆく


この狭い地に 傷を残し それでも
時の音色を歪ませながら 我が物顔で歩く沼の道


それが正しくないことくらい、本当は分かってるくせに
私の目はいつも 萌黄の花を捨てて
赤い夢ばかりを追いかけている
ねぇ 欲しいものは 新しい鍵じゃない
今持ち合わせの鍵を差し込める鍵穴だ


見えない
見えない
見えない?


見たくない?


違う
見せたくない
見られたくない


あたしの望みはいつもきっと 空より高くて
今のままじゃ雲さえ掴めないって分かっていながら
手を伸ばしてるフリ
いかにも届きそうです!って見せかけて


でも本当は 手はずっと後ろに組んだまま握りしめて
まだ その拳をほどくことすらしてないの


あたしの本音 すべて 雲に架け橋


もっと強く踏み込める力を下さい


+++


溢れそうな言葉はたくさんたくさんある
だれかに聞いて欲しい言葉が こんなにも泣いてる
だけど いまは誰に話していいのかわかんない。
呑み込んで 呑み込んで
消えていく思い 死んでいく言葉 腐っていく感情


怖いよう。誰か 助けてよう。


===========================================


      見渡す限り広がる
      嘘の咲かない草原を
      夢の中で見たことがある
      そこで君を待ってる


      感動的に終わるストーリー 始まりは
      あの日君が言った I love you
      待ちきれないよ 後半スタート


      エンドレスに疑うより 最後まで
      あの嘘みたいな I love you
      聴いていたいよ ずっとずっと


      間もなく解き明かされる真実
      一緒に確かめよう
      目が覚めても悲しくない世界が
      二人を待ってる


   嘘みたいな I Love You / 宇多田ヒカル より


===========================================
【2007/02/23 05:33】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<ζ | ホーム | なんかね>>
コメント
あたしでよければ、いつでもいるぜよ。
ばかばか><
すきだぜv
【2007/02/23 21:01】 URL | mado #BqEwgRj.[ 編集]
ありがとう(*´∀`*)


…ってこら! ばかとか言うな!

【2007/02/25 04:06】 URL | チミの恋人 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/160-a9c02df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

