スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 |
近況報告
サイトのメモにも書きましたがちゃんと更新しなきゃと思いました笑というかまたとあるお方(今度はエスじゃないが)に怒られました(ゝ∀・)☆
このブログってオフの知り合いで見てる人ほとんどいないんだよなあ。(教えてないからですけど笑)色々書き殴れるから書き殴ろうと思うさ((O∀o))!!うはっ
最近の近況ですが。学校はね・・・面白いんだけど面白味がない。打ち込めるものが無いからかも知れないけど。平坦で淡色で無刺激で…慣れちゃえば新鮮さもなくなるしね。なんか多分私ちょっと疲れちゃったんさ(´ー`); 今は人と深く関わる事すらめんどくさい。この学校は基本広く浅くだけど(勿論浅くもない人もいるだろうけどね)、私に至っては狭く浅く。逆に言えば、あの子(フランスに行った去るお方。笑)と本当に本当に深く関わったから、他の人との関係がものすごく薄っぺらく感じちゃうっていうか。なんだかなあ。何かをする気力とかがまるで無い。Sとは最近毎日メールしてますよ。学校辞めたばっかりの時や謹慎中よりは今の方がましかな、連絡取れる分。やっぱり遠さは凄く痛いけどね。電話も週に1~2回位かな?フランスから携帯で私の携帯にかけてくるという大変リッチな事をしております(゜д゜)てゆうかこっちから向こうの携帯かけられない(密かに試した笑)という・・・。でもって私は今でもそのメールや電話に依存してる。そのために生きられてる。まあつまり今の私からあいつを抜けば今のこの生活は全く味気が無くなるね。無味のまま、特に新しい味を探しもせずただ単調な毎日を過ごすんだろうなって思う。やっぱり、あたしあの子に会えて本当に良かったなぁとかしみじみ思ってみたりね笑
てゆうかSとエスって紛わしいね。SはOFFの愛人、エスはONの愛人ってとこかしら爆笑ではではブログに書く事長い間溜めてた分ちゃっちゃか出していきますね笑
スポンサーサイト
【2006/02/04 14:33】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<近況報告 ~ 学校生活編 | ホーム | エクステつけた>>
コメント
あらONの恋人なんて(ゝ∀・)(ゝ∀・)
つーかあれね、離れてからより大きさを感じるよね(何
周りと比べることもふえるしねえ
人って大変ねえ(人事か
【2006/02/06 20:40】 URL | エス #-[ 編集]
愛人よ愛人★★笑
うん、なんてゆうかまあ・・・私にはあの子以外ありえない。笑
【2006/02/06 20:43】 URL | 愛子 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/16-01809316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。