スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
2007.02.06.Tue
好きだとか嫌いだとか、恋だとか恋じゃないとか、
愛してるとか、愛してないとか、そういうんじゃないよね


ただ、ここに、いてほしいの
いてくれなきゃ、困るの


5年後とか10年後とかじゃなくて、そんな遠い未来じゃなくて、
明日、あさって、何よりも、今 この時間を、一緒に過ごしたい


端から見たら(つうか自分達から見ても)物凄い、バカップルだよね。
バカップルって言うと、可愛らしいか。馬鹿なカップルだね、にしよう。
けど、やっぱり、毎日がきらきらしてるんだ。きらきらだよ?!あたしが笑


たくさん 思い出できちゃったね。(これからも増やすけど)
こんなにいっぱい思い出あったら、離れられなくなっちゃうね(*´∀`*)
離れる気ないから全然問題ナッシングヽ(*'∀`*)ノ


毎日会わないと寂しいって思うくらい、お互い必要になっちゃったね。
こんなこと、最初のセッションのときは予想もしてなかったね。
出会いってすごいね。巡ってるってすごいね。偶然ってすごいね。


夜寝ないと心配してくれるDxxxxx
メール途絶えると寂しがってくれて
頭出して目で訴えるとなでなでしてくれる
大好き。とっても、大好き。
ギター弾いてる姿も、歌ってる姿も大好き
とろけちゃいそうな表情も、眠そうな表情も大好き
不健康そうなとこも、細い体も、血管も、骨も大好き
お菓子で餌付けしてくれるところも大好き(ぁ


あたしに寂しい思いさせないようにって考えてくれてて
あたしがもう腕に傷増やさないようにって監視してくれてて
涙に気付いてくれて ひとりで泣かないでって言ってくれて
あたしをまるごと、優しく包んでくれる。すごく 気持ちいいんだよ。


夜勤で疲れたときは、体貸すからゆっくり休んでね。
あんまり愚痴って聞かないけど、溜めたりはしないでね。
あたしを、いっぱいあげる。いっぱいいっぱいあげる。
だから、残さず全部食べてね。でも、ちゃんと、味わえよ。


年の差がこれだけあるのに、一度も喧嘩とかしないね(*´∀`*)
ちょっと不安になったり、不安にさせたりってあるけど
お互いにちゃんと吐き出せてる。とっても、理想的な姿。
幸せだね。幸せだよ。幸せ、でしょ?(〃・ω・)
これからも、こんな日々がずっと続きますように。


2007年2月6日。半年記念日。
変わらない想いに、願いを込めて。
スポンサーサイト
【2007/02/08 02:37】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | やっと>>
コメント
泣いちゃった。電車の中で普通に。
あたし宛てじゃないのに。笑
ほんとにほんとに、みどりはいい女だよ。
【2007/02/10 22:24】 URL | めっためた #H6RSI4P.[ 編集]
ちっとも、いい女じゃないよ。
【2007/02/10 22:26】 URL | ううん。 #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/154-faa4679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

