【--/--/-- --:--】 |
やっと
サイトリニューアル。
まさか閉鎖すんじゃないだろな的なメッセージくれた××つんごめん。
思いっ切り放置プレイだけど、閉鎖はしないわよ♪だって・・・
お金、払っちゃったし(`・ω・)(そこか


そんなこんなで、何とも微妙な黒リニュ。
おいら黒リニュ苦手なんだよね。だめだめです。
てゆうかそれよりはよ素材とテキスト復活させろって感じ?
あはははは(*´∀`*)(めんどくさいらしい


ま、そのうちね。そのうち。実は素材ページは半分くらいできてるけど
サイト名変えたいなあとかも思うんだけど、素材ページの壁紙に思いっ切り
Melty+A Item!!ってかいて作っちゃったから作り直すのめんどくさいんだよね。


そんな だめだめな管理人は、明日が提出締切の論文(進んでない)に
かこつけてリニューアルやってました。やっぱりだめだめです。いえーい。
【2007/02/05 10:29】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<2007.02.06.Tue | ホーム | ― 優しいものは>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/153-ec34d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

