スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
― 優しいものは
  とても怖いから
  泣いてしまう
  貴方は優しいから・・・


---


鬼束ちひろの私とワルツをです。
最近聞いてないけど、ふっと流れてきたので。


---


  失う時が
  いつか来る事も
  知っているの
  貴方は悲しい程
  それでも なぜ
  生きようとするの
  何も信じられないくせに
  そんな寂しい期待で





  不思議な炎に
  焼かれているのなら


  悲鳴を上げて


  名前を呼んで


  一度きりでも





  それが最後でも


+++


(ify.jgM)


もっと 見せて
もっと 聞かせて


もっと よく見て
もっと 深く聞いて


今までとは違うって 分かってるって
けど 仕方ないでしょう 今じゃ足りないって
だって本当はもっと 求めてるって
あなたも あたしも ねぇ そうじゃない?


(iegnHM)


届くかな
聞こえるかな
見えるかな


消えるかな
消せるかな
消えたかな
消したかな


もう、届かない?


60I-m dqe@0G mjZG@c24
.jgA 60I-k INgIGep-2I
0Appj.ge ibmjeG bFiAG
J! 3zg7pG fbg@G6e@j0G
niv-IeG6e@j0G nbIsiv,
J!/JA@ GIG.gedvjwMbw@
.jgm Gzvx7 @egnIGaw..
@Kh0aAG p7xgaIgnIGaw-


おかしいな
おかしいな
なんで いつも
言葉が溢れるのは
こっちなんだろう


少しずつ見えてくる本当の景色
いやだよう、怖いよう
ねぇ、違うよ。見たいものはこれじゃないよ。
こんなのだめだよ、でもきっと「本当」は ここにある
見たくない 欲しくない 手は 後ろでかたく結んでる
まだ 離したくないものがあるよって
ひとつじゃなくて でも いつつもなくて
いつまで持つかな いつまで逸らせるかな
今が ずっと続けばいいのに なにか誤魔化したまま
真実は いつか変わってしまえばいいのに
スポンサーサイト
【2007/01/31 01:54】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<やっと | ホーム | いっぱい抜きまくって>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/152-55aceb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

