【--/--/-- --:--】 |
「幸せ」
昨日一緒にいて幸せだなって思ったのは、
下らない話で笑いあっていられた、こと。
当たり前のようだけど当たり前ではないんだよね。


疑わなくてすむこと
信じていられること
不安にならなくていいこと
真っ直ぐ見ていられること
冷めた気持ちがないこと


全部合わさってるから、笑っていられるんだなって。


別に、泣くのも辛いのも嫌いじゃないし
辛くなくなることが怖いって思ってたときもあったし
幸せになることで失ったものもたくさんあるけど
でも、少なくとも今は、こんな日々を
ずっと大切にしていきたいなって素直に思えるよ


+++


ライブまで気付けばあと3日となってしまいましたの巻。
歌とかキーボードとか、適度にやばいけど、そんなことより
愛しのめたーんがきてくれるから嬉しいの!!!!!(*´∀`*)
20日は、あたしの大好きな人たち大集合みたいなヽ(*'∀`*)ノ
あの人、セッションのみんな、めーり、たx えとせとらっ。
うへへへへ!幸せ、だあ!!!!!!!!!
【2007/01/17 09:42】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<いっぱい抜きまくって | ホーム | 「命は大切」>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/150-9f74f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

